ヨガブログ記事詳細

久しぶりにクーリ@新富町でほっこりランチ投稿日時:2017-06-19 18:27:51 by YOGA-KORU陰ヨガセラピスト

このところば~たば~たしているのもあったり、

 

ゆうゆさんが出張がかなりたてつづけにあったりで

 

きちんとお食事してなかった!

 

 

 

自分だけのために お食事をつくるのは

もう~面倒だ!ということもあり

 

ついつい雑な食生活。

 

 

 

子供たちへの手作りごはんはつくれるんだけどね~

 

やっぱり食べてくれる人がいないとだめなのですね。

 

 

 

そんな野菜不足の日々から脱するために

むかったのはお気に入りの新富町クーリさん

 

 

あいかわらずの混雑っぷりで

午後1時半すぎでもお待ち。。。なときもあります。

 

 

 

毎回毎回

 大感激のサラダ

 

 

やさいの種類が豊富なのと

野菜の下に隠れているカルパッチョやライスサラダがおいしいの。

 

でも~

 

あれ??

 

いつもこんな感じかな?とおもってしまったのが

 

野菜のぬるさ。

 

 

野菜サラダはやっぱりキンキンに冷えてて

できればお皿も冷やしていてほしい~。

 

 

そんな風にこの1200円ランチのお値段に文句をいうのはどうかとおもいますが、、、

 

食べすすめていくうちに

おいしすぎて そんなことも忘れていました。

 

 

この日のお目当ては

トマトの冷製パスタ

 

 

 

完全に私の妄想をうらぎった

斬新なトマトの冷製パスタ

 

 

パスタはガスパチョのようなソースとあえてあるもので

 

さっぱり~とあつくなってきたこのごろには最高!

 

 

まわりのお野菜も味付けがしてあるものもあったり(大根)

 

ぱりっとあげてあるじゃがいもがあったり

 

ひと手間くわえてくれているのがうれしいです。

 

 

 

パスタランチ1200円にはついつい

 

+200円のコーヒーをつけてしまいます。

 

 

コーヒーには小さなスコーンがついているのもうれしいサービス。

 

 

 

 

野菜をたっぷりといただき

エネルギーをチャージして

 

食べることって大事ですね。。。。と反省したランチタイムでした。

 

 

 

 

 

記事本文へ

ホットヨガスタジオLAVA岡本店

エリア:兵庫県
日本最大級のLAVAで、ダイエットい…

もっと詳しく見る
ホットヨガスタジオLAVA板宿店

エリア:兵庫県
日本最大級のLAVAで、ダイエットい…

もっと詳しく見る