ヨガブログ記事詳細

高槻帰省♪ ~映画『ポリー my love』&タージマハルでランチ~投稿日時:2017-07-17 17:20:20 by KIYOPI NIKKI

実家・高槻市に帰省してました~ 今回のお供もシドニィ・シェルダン『真夜中は別の顔』、とうとう読破しました 週一ペースで徐々に読み進めていて読破するのに時間がかかる分、記憶にシッカリ残って、本の登場人物達に愛着がわいてくる・・・ 読み終わった時、登場人物達とお別れした感じで・・・寂しい気持ちになりました 実家到着~ 母上と一緒に映画『ポリー my love』を鑑賞しました ベン・ステイラー&ジェニファー・アニストンが主演のラブ・コメディ シモネタ&エロネタ満載、ズーッと笑いっぱなしでした サルサのダンスシーン、ベン・ステイラーが『シャル・ウィ・ダンス』の竹中直人と重なって見えて大爆笑 笑いジワが増える映画です 夜はお楽しみのリラ・タイム~ 『真夜中は別の顔』との送別会 ノエル、キャサリン、ラリーetc・・・さようなら 今日は大好きな『タージマハル・エベレスト』でランチ いただきまぁ~す いただきまぁ~す 今日は祝日、家族連れのお客さんでギッシリでした め~っちゃ美味しい・・・全く飽きへん ごちそうさまでしたぁ~ またすぐお世話になりまぁ~す エネルギー満タン、今週も元気に頑張るぞ~

記事本文へ

D&F Club

エリア:埼玉県
与野駅すぐ☆お子様連れOKです!

もっと詳しく見る
Total Body Kスタジオ…

エリア:東京都
3か月どどーんっと無料!!

もっと詳しく見る